Q&Aよくある質問
トラブル
ログイントラブル
ログインができない
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こちらのお問い合わせ先よりご連絡をお願いします。カスタマーサポート(営業時間10:00-19:00)からご連絡させていただきます。
※なお、弊社のシステムトラブルによる場合は、レッスンチケットを補填させていただきます。
パスワードを忘れてしまった
- パスワードを忘れた方はこちらから再設定をお願い致します。
登録メールアドレスを忘れてしまった
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こちらのフォームから以下についてご連絡をお願いします。カスタマーサポート(営業時間10:00-19:00)からご連絡させていただきます。
①お名前
②登録時に登録したと思われるメールアドレス(お分かりの場合)
③今後使用したいメールアドレス
【備考】
修正いただかない場合、レッスン通知や弊社からの休講連絡等が届かなくなってしまいます。
レッスン中のトラブル
レッスンが途中で中断してしまった/開催されなかった
- システムトラブルやインストラクターが急遽レッスンを開催できなくなった等、弊社に起因する場合は、レッスンチケットを補填させていただきます。
メールトラブル
会員情報に各モバイルキャリアメールアドレスをご登録のお客様へ
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新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へご変更を行った場合、以下のキャリアメールアドレスがご利用できなくなります。
@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、
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24/7Online Fitnessに、これらのキャリアメールアドレスでご登録されている方は、新料金プランへ変更する前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。 メールアドレス変更方法はこちら
※キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、レッスン通知、大切なお知らせなどのメールが届かなくなってしまいます。