Q&Aよくある質問

ご契約・料金

会員登録について

プラン変更方法

ご契約プランの変更は申込月の翌々月からお受付が可能です。
プラン変更をご希望の場合は、希望月の前月10日までに「カスタマーサポート」までご連絡ください(10日が土日祝日の場合はその前営業日が期日となります)
(例)1月10日までのご連絡で2月1日から新プランの適用、1月11日以降のお申し出の場合は3月1日から新プランが適用となります。

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メールアドレス変更方法

以下の手順でご変更をお願いいたします。

1.マイページにログイン
2.「メールアドレス変更」ボタンをおす
3.新しいメールアドレスを入力
4.新しいメールアドレス宛に変更の確認メールが送信されるので、メール内のURLをクリックして変更完了

お支払い方法について

お支払い方法について

お支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
口座引き落としやお振込には対応しておりませんのでご了承ください。

解約・退会について

プランの解約方法

解約は10日(10日が土日祝日の場合はその前営業日)までにお問い合わせフォームから申請をお願いいたします。

入会翌月の10日(10日が土日祝日の場合はその前営業日)までの解約申請で無料体験のみでの終了が可能となります。

無料体験の解約申請期限内に申請がなかった場合、入会翌々月からご契約いただいたコースの有料契約が開始となります。(※コースの有料契約期間に無料期間は含まれません。)
有料契約は、ご契約いただいたコースの契約期間途中での解約はお受けできかねます。
有料契約を解約する場合は、ご契約コースの契約終了月の10日(10日が土日祝日の場合はその前営業日)までにお問い合わせフォームから解約申請をお願いいたします。
契約終了月の10日までに解約申請がない場合、同期間・同条件で契約は自動更新となります。
なお、更新後も契約期間途中での解約はお受けできかねますので、次回契約終了月での解約が最短となります。
(例)1月に3ヶ月コースをご契約いただいた場合、2月10日までのご連絡で2月末解約(無料体験のみで終了)。2月11日以降のご連絡で5月末解約。

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コースの途中解約について

契約期間途中での解約はお受けできかねます。解約のお申し出があった時点での最短契約終了月で解約手続きをさせていただきます。
契約期間満了までの毎月の月額利用料金をお支払いいただきます。

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再入会について

再入会をご希望の場合は、ご希望のプラン・コースをお選びいただき、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
なお、再入会の場合2ヶ月無料は適用されませんので、初月は日割りで料金をお支払いいただきます。

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