Q&Aよくある質問
ご利用方法
ライブレッスン
受講環境について
-
《Zoomのご利用が不安な方は事前動作確認が可能です》
以下のテストページをご利用ください。
Zoomミーティングテスト https://zoom.us/test
《回線速度が不安な方は回線速度の計測が可能です》
ご利用のインターネット回線の速度が不足していると接続が不安定になります。
推奨される帯域幅はこちらをご確認ください。
ビデオが映らないようにする方法
-
Zoomのフォーカスモードを使用しているため、画面をオンにしてもインストラクターにだけ姿が見えるようになります。
インストラクターに姿を見せないようにする場合は、「ビデオの停止」にすることでレッスン中のビデオが映らないようになります。
なお、インストラクターによるフォームチェックのために「ビデオの開始」としていただくことをお勧めします。
ビデオレッスン
視聴環境について
- ビデオレッスンを視聴いただく際の推奨環境はこちらをご確認ください。
レッスンの予約とキャンセル
レッスンを欠席した場合について
-
お客様都合によるレッスンの欠席については、チケットの補填や補償等はいたしません。
また、レッスンのキャンセルはレッスン開始時刻の1時間前までとなります。
こちらを過ぎてしまうとレッスン1回分を受講の扱いとなりますので、ご注意ください。
キャンセルの方法につきましては、「レッスンのキャンセル方法について」をご確認ください。
レッスンのキャンセル方法について
-
レッスンのキャンセルは、レッスン開始の1時間前までに以下の手順で可能です。
※レッスン開始時刻の1時間前を過ぎた場合は、レッスン1回分を受講の扱いとなりますので、ご注意ください。
・STEP1:ログインし、予約履歴を開く。
・STEP2:キャンセルしたいレッスンを選択する。
・STEP3:キャンセルするを選択。